セラピスト紹介Therapist

  •  画像No.
  •  画像No.
  •  画像No.

蘭~らん~(36)

T. 160cm

趣味:
自然アクテビティ、サウナ
セラピスト紹介
凛とした雰囲気から零れる優しい笑顔がお客様の心を鷲掴みしてしまう
ような美人セラピストの蘭さん。

彼女の愛の溢れる丁寧かつ温かい温もりを感じるリンパマッサージで
心の芯まで温もりを感じて頂き、安らいでください。

気づけば時間が
過ぎ素敵なひとときとなるでしょう。
セラピストコメント
セラピストの口コミを書く
写メ日記
週間出勤スケジュール
10/07(金) 10/08(土) 10/09(日) 10/10(月) 10/11(火) 10/12(水) 10/13(木)
13:00~20:00
堺筋本町ルーム
13:00~22:00
福島ルーム
13:00~22:00
堺筋本町ルーム
お客様の声

秋パパ 様 (60) ご利用日:2022/08/03(水)

堺筋の小路にて酒興を発し色有れど峻くはあらずと思う。女史にては頸の白き匂わすように化粧は濃くなく先般は殊に色香を覚えた。美しさも常に増して夢に見るべき姿なのかと五六歳ばかり若く見えて嬌きは可厭しい。当方の廃頽した快感は濃艶を潜ませて魂をそそるようだった。黒色のワンピースが健康的に似合う(二着持っていればツーピース笑)。恐らく平凡な色の現実が夢のような不思議な色彩を施されるのであろう。オイルの独特な香辛料の香りと、朦々と立を罩めた室内の少し湿気気味の空気の中に曇りのない鮮明な輪郭をくっきりと浮かばせてやれば、荒れ果てた肌も艶を戻す。私の未知なる背徳の扉を何度も聞かれ胸痛むかのような境地と悶えは男の吐息を漏らさずにはいられなく、今日も痛飲敢え無く昏倒するなり。殆どあらん限りの生意を放出させられ心は焦土を遺し閉まった扉は音を絶てて静寂は澄徹り蹂躙る。受容共感の相互作用と外からの木漏れ日が造作する影は窓際の鏡に反射しているハズだ。自転車は鋭く響き筋の径を闊歩し、烈風との軋轢は難渋されているのであろう。早く、顔をなでる涼風と晩夏の香りが裏通りで待っている気配がする。季節は微小な変化で移り変わるのだ。

秋パパ 様 (60) ご利用日:2022/07/04(月)

異常な夏だ。何等の感慨も気分の高揚感が少ない時節である。梅雨が戻ったのか高気圧やコロナ禍の影響で景気の中途半端な活況状態は精神的に影響するものだと最近になって単純に思う。考えてみると女史の顔があんな妖艶な表情が溢れだすものかと、疑いもなく何かの化身で最高潮の形に似てさも得意そうに胴をひねって奇妙な立体と配色を作りながら唖然とする自身の躯体へ急な領空侵犯のように接近状態となる。ただ私のような男はその前に跪き崇拝する以上のことは出来ない、貴い憧れの的である。こう云う風にして見せると折々ちらっと見せられる女史の横顔の僅かな部分は、たとえば頚の周りとか、肘とか、手の甲とか、脛とか云う程のほんのちょっとした片鱗で、憎らしく増していることは此方の眼には決して見逃さない。女史はいつも自らの陰影を募らせるようにばかり仕向ける。そして頭はこして次第に惑乱され、女史の思う存分に掻き毟られるのだ。女史の真意を探るためだとか有利な機会を窺うためだとか、自分で自分を欺こうとする口実に過ぎないのであり本音をはけばその誘惑を心待ちにしているのがわかる。